当社で住宅のご購入をされたお客様のアフターサービスに関するお問い合わせは、下記の電話番号またはメールよりお送りください。 メールフォームからのメンテナンスのご依頼の場合、順番に担当者よりご連絡をさせていただきますが、定休日などの関係で多少遅れることがございます。 水漏れ、ガラス割れなどお急ぎのお客様は、以下連絡先にお電話にてお問合せいただきますようお願いいたします。 施主様名※ 郵便番号 住所※ 地番・建物名※ 電話番号※ - -
エコキュート、システムバス、トイレ、洗面台の製品番号がお分かりの場合ご記入ください。 製品設備製造番号 メンテナンス希望箇所の写真を添付(任意) × × × ご依頼・お問い合わせ内容※
水漏れ、ガラス割れなどの緊急はこちら 電話番号:0968-41-5173 受付時間:9:00~18:30 18:30以降のご連絡先 070-3327-4972 お電話をお受けできなかった場合は、担当者より折り返しご連絡をいたします。
YouTubeで家を見学
毎週、様々なお家を配信! あなた好みの家を探してみよう!
会員登録
新規会員登録にてQUOカードプレゼント中!
じゃないと番外編
YouTuberカジサックがお届けする視聴者フルMAX参加型番組
無印良品の家
無印良品の家「窓の家」モデルハウス
住宅モニター制度
住宅モニターの申込みで建築費用が大幅ダウン。
採用情報
新卒・キャリア採用に関して。
お客様の声
我が家自慢!施主様ストーリー!
土地探し応援サイト
福岡・熊本・大分・佐賀・神奈川の土地情報No.1宣言!
アフターメンテナンス
アフターメンテナンスのお問い合わせはこちら
ダイバーシティ経営
「ダイバーシティ経営企業100選」 (経済産業大臣表彰)を受賞
ZEHビルダー
一次エネルギー消費量ゼロの住宅を目指して。
地域未来牽引企業
「地域未来牽引企業」に選定されました。
オーナーズクラブ
リブワークで叶えた夢にはつづきがあります。
Web意見箱
皆さまよりお寄せいただいたご意見を紹介しています。