熊本・福岡・佐賀で注文住宅を建てるならリブワーク

最新情報

経済産業省による2017年度「地域未来牽引企業」への選定について

 当社は、この度、経済産業省による、「地域未来牽引企業」に選定されました。

 「地域未来牽引企業」は、経済産業省が、2017年7月31日に施行された「地域未来投資促進法」により、今後地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、地域の事業者に対する経済的波及効果を及ぼすことにより地域経済を牽引する事業「地域経済牽引事業」を促進することに伴い、 関連施策として今後の地域経済を牽引することが期待される企業を「地域未来牽引企業」として選定するものです。

 また、地域経済牽引事業とは、地域の特性(産業の集積、観光資源、特産物、技術、人材、情報その他の自然的、経済的又は社会的な観点からみた特性)を生かして高い付加価値を創出し、かつ、地域内の取引の拡大、受注の増大その他の地域の事業者に対する相当の経済的効果を及ぼすことにより、地域における経済活動を牽引する事業のことです。

 当社は、この度の選定を受けて、熊本県の地域特性を活用した事業を一層推進し、地域経済の発展に寄与して参る所存です。

未来牽引企業(経済産業省ホームページ)
http://www.meti.go.jp/policy/sme_chiiki/chiiki_kenin_kigyou/index.html


株式会社リブワークでは満足度や評判を包み隠さず見て頂くことでお客様との信頼関係の構築を目指しています。