PICK UPおすすめ情報

ショッピングモール向け新ブランド「sketch(スケッチ)」立ち上げのお知らせ

ショッピングモール向け新ブランド「sketch(スケッチ)」立ち上げのお知らせ

ショッピングモール内にモデルハウス誕生~人々の暮らしを、未来を、スケッチ~

 株式会社Lib Work(本社:熊本県山鹿市、代表取締役社長:瀬口 力、証券コード:1431、以下「当社」)は、ショッピングモール向け新ブランド「sketch(スケッチ)」を立ち上げましたのでお知らせいたします。「sketch(スケッチ)」の初店舗は、イオンモール福岡 1階に原寸大のモデルハウスを建築し出店するインショップ型の形態にて6月11日(木)に開設いたしました。
 当社は、福岡県を皮切りに今後、このショッピングモール向けモデルハウス「sketch(スケッチ)」を全国に展開してまいります。

1. ショッピングモール向け新ブランド「sketch(スケッチ)」について
 「sketch(スケッチ)」はショッピングモール向けの新ブランドです。
ブランド名「sketch(スケッチ)」には「人々の暮らしを、未来を、スケッチする」という意味を込めました。
 本ブランドは、当社の住宅事業におけるセカンドブランドの位置づけであり、トレンドを意識したデザイン性の高い商品を作り、よりお求めやすい低価格でご提供するブランドです。出店形態として、主にショッピングモール等の中に実際のモデルハウスを建築し出店するインショップ型となります。

【ロゴの説明】
 端正で知的なスタイルの中に、かわいらしさやナチュラルなイメージを併せもつロゴです。ブランド名をラインで形作り、空白を残すことで「スケッチの途中」を表現し、「お客さまと一緒に暮らしをスケッチしていく=家をつくりあげていく」という意味を込めました。スタイリッシュでありながら、やわらかな印象も残すデザインです。

2. ブランドコンセプト
 
・トレンドを意識した高いデザイン性

・お求めやすい低価格(メイン価格帯 本体価格990万円~1490万円)

・一次取得者の女性をメインターゲットに設定

3. 今後の展開
 ショッピングモールを中心に出店し全国に展開してまいります。

実例見学へ行く 展示場へ行く
ページトップへ