熊本・福岡・佐賀で注文住宅を建てるならリブワーク

最新情報

藤崎台県営野球場ネーミングライツに関する基本合意書調印式について


2018年6月15日

各位
熊本県山鹿市鍋田178-1

株式会社 Lib Work


藤崎台県営野球場ネーミングライツに関する基本合意書調印式について


 株式会社Lib Work(本社:熊本県山鹿市、代表取締役社長/CEO:瀬口 力、以下「Lib Work」)は、熊本県が管理する藤崎台県営野球場(熊本県熊本市中央区宮内4−1)の今後3年間のネーミングライツ取得について、熊本県と基本合意書の締結をいたします。
 つきましては、下記の要領で熊本県との調印式を実施いたしますのでお知らせいたします。


1.日 時   平成30年6月20日(水)午後2時~
2.名 称   藤崎台県営野球場ネーミングライツに関する基本合意書調印式
3.会 場   熊本県庁 知事応接室
4. 取得したネーミングライツ
  愛 称   リブワーク藤崎台球場
  契約期間  平成30年7月1日~平成33年6月30日まで3年間
  主な名称表示場所:  ・球場内の看板
             ・球場への誘導サイン(案内標識など)

Lib Workは、これまで球場が所在する熊本県内の企業活動はもとより、さまざまな地域活動に力を注いできました。今回、弊社の地域貢献活動、文化活動、スポーツ振興への寄与、事業内容、経営の安定性や将来性などが評価され、ネーミングライツを取得するのにふさわしい企業として選定をいただきました。




今後、「リブワーク藤崎台球場」の愛称が地域の皆様に認知され、親しみを感じていただけることを願うとともに、今後も地域社会に密着した活動を行い、地域の皆様の豊かな暮らしに貢献できるよう努めてまいります。



「リブワーク藤崎台球場」では、平成30年7月14日に、熊本地震からの復興支援として「マイナビオールスターゲーム2018」の第2戦が開催されます。

PDFファイル

以上


株式会社リブワークでは満足度や評判を包み隠さず見て頂くことでお客様との信頼関係の構築を目指しています。